まだ間に合います!

 
みなさんこんにちは~シラサワです(^_-)-
 
寒さもピークに差し掛かり、風邪を引いたり、体調を崩している方も多いですね(+_+)
インフルエンザもそこまで忍び寄ってきているようですので、みなさんご自愛下さいね!

さて、先日15日と16日の2日間
説明会が行われたくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
 
 



 
お得なキャンペーンもあり、多くの方に入会して頂きました(^^

 
・えっ?説明会があったの?
・参加したかったけど、都合が合わなかった~(>_<)                 
・チャンスを逃したかな~

と思っているそこのあなた!
そう、あなたですよ~~(*ノωノ)

今からでも大丈夫!まだ間に合います

   
 
 
今月末まで入会金が無料なんです!!
 
 
0円なんです!!!

 
おぉぉ~ 急げ~~~

 



 

 
説明会は終わってしまいましたが、
個別相談会を実施しておりますので、ご都合の良い日に
気軽に教室までお越しください ^^) _~~



 
  • パソコンやってみたいけど触ったこともないし......
  • そろそろ町内会の役が回ってくるなあ......
  • 就職のためにパソコンはできたほうがいいのかなあ.....
  • 資格を取得してしっかりアピールしたい!
  • そろそろスマートフォンに替えたいけど、ちゃんと使えるのか心配......
 
などなど、どんな方でもそれぞれに合ったスタートができます
 
もし、パソコンiPhoneに少しでも興味がありましたら、お話だけでも聞いてみませんか(^^)/
きっとお役に立てると思います
 
しつこいようですが、只今入会金が無料! 
通常10,500円ですが、今なら0円なんです!!
 
これを逃しちゃ~もったいないお化けに襲われる可能性大です( ゚Д゚)キャ~
 
 
そんなことにならないよう、ぜひ
 
 
「パソコン教室わかるとできる」 
伊勢みそのショッピングセンター校へ
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております (*´ω`*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...