わくわくイメージで夢を叶えよう!

みなさん、こんにちは!!

伊勢のパソコン教室と言えば?!


 
ご存じ?!

国内最大規模のパソコン教室

『パソコン教室わかるとできる』

伊勢みそのショッピングセンター校でございます♪











今日からコツコツ、

スタッフが日替わりでブログをUPしていくことになりました。


どうぞ、よろしくお願いいたします。




そして、この第1回目を担当させていただきますのは、

あなたの元気の素!ちっちです(^_^)v 

(校舎長 野島千裕)

 
この教室は、ちょっと他とは違うんですよ~。


何がって??…それは、、、


『あなたのワクワクイメージを叶える教室』だからです!




『夢・目標』って、幾つになっても心のどこかに持っていたいですよね。


そんなあなたの『幸せ』を発掘&叶えるお手伝いが、私たちの使命なんです。






パソコン教育を通じて、着実に一歩ずつ、あなたの夢を実現します♪


いつも笑い声の絶えない、楽しい教室です。













さぁ、生徒のみなさん、

そして、まだ私たちの生徒じゃないあなたも、


このブログから一緒にパソコンの輪を広げていきましょう。


私たち、元気い~っぱいの3人娘が、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...