パソコン、ゼロからの挑戦★Nさん編★

伊勢の教室には、

パソコンに触ったことがない!けど大丈夫??

という不安を抱えた方が多数来校され、私たちと一緒にスタートしています。


そんな皆さんも、着実に一歩ずつ!!!

基礎からの勉強を積み重ねることで、できるようになるんですね♪


先日、生徒のNさんが、ワードで作ってくれた作品をご紹介します。


この教室に通うようになってから今日までのことを、

感想文としてまとめて、写真つきで作成してくれました♪


私とのラブラブ2ショット、良いでしょ~(*^。^*) 私の宝物です。


これをご覧になったほかの生徒様からは、

この方、笑顔がとってもイキイキされてて、良いですね~!!」と、

わかるとできるようになったNさんを見て励まされた様子★

このように色んな作品を増やしていくことで、

みんなのやる気がUPすることはとても嬉しいです。

これからも、みなさんの素晴らしい努力の結晶を集めていきます(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...