暑くなりましたね

こんにちは
ブログには初登場になります、あいちんです。




教室に通い始めて1年と3ヶ月になるMさんのお話を。
いつも笑顔で挨拶してくれる元気なおじいちゃんです。


習い始める前はワープロを少し使っていたそうですが、
基礎から始めてみましょうか、ということで
ローマ字を打つ練習からスタートされました。


目標は「インターネットができるようになること」

田んぼのお仕事と両立で、忙しいときもあったと思います。
それでも、コツコツと通い続けて基礎を固めていただき、
先月から念願のインターネット講座へ入られました!


今はもう講座の後半まで進まれていて、
「面白い!」
と言ってくださいます。
「先生なしで出来るように、(終わったら)もう一回見るわ」
と、やる気いっぱいです。
そんなに楽しそうに授業を受けてもらえると、
私も嬉しいです…(*>u<*)!!

最後に、写真を撮らせてください!とお願いしたら、
「今日はおめかししてないで、また今度ね」
なんて、お茶目に返されてしまいました。
また次の授業で会えるのを楽しみにしていますね♪♪




教室では、満足のできる授業を提供するために、
随時カウンセリングを実施しています。

今通われている生徒さまには、順番に声をかけていますが、
もし気にされていることがあれば、遠慮なく声をかけてくださいね(#^.^#)

1 件のコメント:

  1. 我等於 台大名譽博士
    =窮盡相關 消去無關 證據時效!(煤)

    返信削除

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...