みなさんお久しぶりです
インストラクターの橋爪です(*^_^*)。
本日はすごい荒れ模様の天気で・・・大変です。
((+_+))
そんな中でもパソコン教室わかるとできるは、本日も笑顔がいっぱい溢れております♪
実はパソコン教室わかるとできる伊勢みそのショッピングセンター校は、GW期間中お休みをいただいておりました。
みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
4月も終わり、5月・・・梅雨の時期になりますが
今からでも遅くない!
年齢問わず!経験問わず!
少しお話だけでも聞きたい・・そんな方も是非!
本日より開講いたしましたので
またお気軽にご来校お待ちしております!ではでは☆三
0 件のコメント:
コメントを投稿