~趣味を生かして作品を作りましょうの巻~

秋といえば・・・・・紅葉の季節ですね。ふふふ

こんにちも、インストラクターHです。)^o^(
 
 
~趣味を活かして作品を作りましょうの巻~
 
 
秋と限らず、年中写真日和なわたくしですが

主に景色しか撮りません。(笑)
 
撮ってきた写真を今日は!!!
 
パソコンを使って!!!
 
カレンダーにしてみました(@_@;)


 




じゃーん!!!(実物サイズは異なります)
 
 
 
どうでしょう!?
 
 
「インストラクターだからできるんじゃないですか?」
 

おっとっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/



それは大きな間違いです。
 
 
 
独学の経験者といえど簡単には作れませんよ(ふふふ)…

自分が独学の素人(経験者)でしたので〃(わらい)
 

わかるとできるの講師、Bunちゃん先生がわかりやすく教えてくださったので

基本を活かして、素晴らしい作品
 
作れるようになれたのです。
 
このパソコン教室わかるとできる。Bunちゃん先生との出会いに本当に本当に感謝です。
 
私たちインストラクターもBunちゃん先生がいなければ成り立ちません。

Bunちゃん先生が教えてくれるからこそ。

基礎から1から、スキルを高めていけます。
 
Bunちゃん様様です***く(>_<)
 

ちなみにこのカレンダーはWord2010基本編というテキストで作成できる作品です☆
(ワードという文章作成ソフトを使い作成したものです。)


先ほどと同じ要領でも全く別の雰囲気のカレンダーを作成してみました
 
 
 
 

作品で比較すると大変わかりやすいですね(>_<)
 
ちなみにこれはあの有名な宮川です。
写真もワードで色合いを加工しています
 

基本さえできれば、応用を活かして様々なものが作れるんです!!!
 
趣味をパソコンと繋げ新しい楽しみを増やせるのです!
 
もちろん、いきなり作品を作れるようになるわけではありません
 
あなたのレベルに合わせて
安心して始めることができる!
 

未知なる才能や可能性をパソコンで見つけてみませんか???


新しい自分を見つけて人生に花を咲かせましょう
 
教室には生徒さんの作品を飾らせて頂いております☆

作品も十人十色です(*^_^*)

個性が表れ、見ているだけで楽しいです。そんな作品をあなたも作ってみませんか!?

ご来校いつでも大歓迎

9月もパソコン教室わかるとできる伊勢みそのショッピングセンター校
ドウゾ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...