素敵なプレゼントいただきましたよ!


こんばんわ~!(^○^)教室長のオオヤブです~。

台風大きかったですね・・・
地域によってそれぞれだったと思うんですが、皆さんのところは大丈夫でしたか?
私はというと、自分の部屋についに雨漏りしてしまいました(/_;)

d(谷 )


さてさて、今回は生徒さんから素敵なプレゼントをいただいたので紹介いたしましょう!

 
受講生のY.K様より素敵なポーチいただいちゃいました!!
パッチワークってやつっすね・・・これ・・・
すごくかわいいんですが、かなりしっかりした作品です。
 
「余りもので作ってみたんだけど・・・」とおっしゃってましたがとんでもない!
かなり手間をかけて作っていただいたはずですよ、これは・・・
 

Y.K様、本当にありがとうございました!

こういうことできる人ってすごいなと思いますねぇ・・・
インストラクター一同感動の嵐です(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして取り合い・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...