9月に移転&リニューアルオープン!!!

トップ画像でもどどんとお伝えしておりますように、なんと教室をリニューアルします!!!


空き店舗が増えて、ちょっとさみしかったみそのベリーさんですが

レイアウトをごっそり変えて、新店舗も入ります。

私たちも内装をずいぶんと新しくすることができるので

心機一転、リニューアルオープンします!!


↑こちらは現在の教室です。


↑改装作業中の教室。

壁も床もすっかりキレイになります(*^_^*)



毎朝、おそうじしていますが

どうしても壁の黄ばみとか床の汚れとかで

年期を感じていましたので、

キレイになって一番喜んでいるのは

スタッフかもしれません(笑)



12日~15日は移転作業で休校となります。

新店舗は16日から営業となります!!!



★☆リニューアル記念 説明会開催★☆

9月25日(金)・26日(土)

新規生徒募集 説明会 開催します!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


新しくなる教室で、いっしょにパソコンを学んでみませんか?

今月~10月10日までのご入会で、

入会金 0円
(通常10000円)

また、説明会当日ご入会の方は

さらに5000円分の割引チケットプレゼント!!!


説明会に来ていただき、入会いただくと
総額15000円分お得ということになります!


ぜひ、この機会にご入会ください。



お問合せ

0596-26-2218
パソコン教室わかるとできる
伊勢みそのショッピングセンター校









0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...