あっと言う間に10月も後半です

先日は説明会を開催させていただきました。

当日よりも、前日にお問合せいただいた方のほうが多いくらいでした(*^_^*)

日にちが決まっているイベントには、行きたくても都合が悪かったりしますよね。

別の日でもご説明させていただきますので、ぜひお問合せくださいね♪

入会金も10月末までは無料です!!!



今日は年賀状講座のお知らせです。


教室では「筆まめ」を使って、年賀状を作成する講座があります。

パソコンが使えない方にとっては、パソコンでささっと年賀状を作れるというのは憧れそのものです(゜o゜)

初心者さんでも丁寧に授業をいたしますので、毎年多くの方がパソコンで年賀状デビュー♪されています!

さらに今年はスタンプラリーも開催して、年末を盛り上げようと計画しています>^_^<


ブログでも作品を紹介していきますね!





0596-26-2218
パソコン教室わかるとできる
伊勢みそのショッピングセンター校



今、ほかのパソコン教室に行っているけれども

時間帯が合わなくなった とか

授業のレベルが自分に合わなくなった とか

そういう方もお気軽に面談させていただきます。

通い方・料金・講座の内容などお話をさせていただきますので

ぜひお問合せください。

お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...