燃えてる?!筆まめ年賀状講座★



みなさん、こんにちは~♪ はっしーです(*^_^*)

11月に入って、年賀状講座を受ける生徒さんでいっぱいの教室です★

生徒さんは、年賀状コンテストに向けて一生懸命!!

そんなみなさんをばっちりサポートしていきますよぉぉぉ!!!!

この筆まめという年賀状ソフトは、とっても使いやすくて私もお気に入りです。

家族や子供の写真を入れて、簡単に年賀状が作成できるんですよ。

 私も、一生懸命つくっています。また出来上がったらブログにアップしますね♪




そして、こちらは校舎長の作品です。



そして~~~いつの間にか、スタッフ写真で勝手にこんなの作ってました・・・。

うさぎとの合成も、簡単にできちゃう↓↓↓

あら~BUNちゃんと伊勢のインストラクター3姉妹!!!(笑)

さて、ほかにはどんな年賀状が出来上がるのか楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...