ハッシー先生のキッズ登場!!

何を隠そう、ハッシー先生にはかわいい2人の息子がいるのですょ♪

今日はお休みで、教室へ一緒に遊びに来てくれました。

なので、1日キッズモデルとして採用させていただきました(笑)





まずは、長男のソウルくん、3歳になったばかりのイケメンです!

保育園で、女子からかなりモテるそうですよ~うらやましいですね★

手に持っているのは、只今好評発売中であります

「皆さんこんにちはBUNちゃん先生です」じゃないですか?!

毎晩、絵本の代わりにハッシーママが読み聞かせているとかいないとか…。

まさに、英才教育ですね!!(笑)


あら、こちらは二男のレムくん、1歳です。

手に持って離さないのは筆まめ21ですか??!!

さすが、ハッシーママ!!!

彼女の教育は1歳児までもがパソコンに興味を引くように指導しているのですね?!

素晴らしい、あぁ、素晴らしいことであります(^o^)/





本日のベストスマイル賞は、レムくんに決定!!!
おめでとうございます(^.^)/~~~



二人とも将来は、世界へ羽ばたく国際的な男に成長してくれよぉ!

パソコン(英会話も)は、ちっち校舎長に任せなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...