A Happy New Year 2011

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



さて、お正月は教室も4日までお休みなわけですが、

どんなお正月をお過ごしですか?

私、校舎長は、おせち料理と熱燗を満喫しております♪


御薗にあります、Bondi屋さんのおせち料理を予約し、

昨日の夜に受け取ってまいりました。

じゃ~~~~ん!!!




こちらは、多国籍創作料理のお店なんですよ。

シェフは、もともとボンビバンでも経験がある

オランダ人のピムが得意とする様々な国の料理が楽しめます。


とにかく、上品な味に感動します。

こんなに素晴らしい料理がこんなお値打ちに食べられるの??

と声を大にして叫びたい気持ちでいっぱい♪



おすすめ料理は、ずばり全部です!!(笑)

私は、全部食べましたよ。

家族連れも多数いらっしゃいますし、お友達と飲み会もあり!



私は仕事で疲れた後、ちょっと自分にご褒美があげたいときに寄ります。

やっぱり、美味しいものを食べると贅沢な気分になれますからね。

『食』は癒しです。


さぁ、この食パワーで今年も頑張るよ!!!!!


1 件のコメント:

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...