Merry Xmas♪

今日はとっても寒い1日です。ちっちです★

夕方、車の外気温計を見たら・・・3度!!

そりゃ寒い。。。うちのネコちゃんも丸くなって寝ていますzzz


早い方は、もう冬休みに入られた方もいるのではないでしょうか?

教室では、年内のレッスンを終えて、

「来年もよろしくお願いします」という挨拶でお見送りさせていただいた生徒さんが多数いました!

12月29日~1月4日までは、教室もお休みをいただきます。

よって、その間にもしっかりパソコンに触れていただきたいんですよね。

年末とお正月の楽しいひと時を、デジカメで撮ってパソコンで編集とか!

インターネットでお得な福袋をゲットしたりとか!!

ぜひぜひパソコンを活用して楽しんでいただきたいと思います。



そして今日はクリスマス★ どんな夜をお過ごしですか?

私は、家で猫と一緒にテレビを観ております。。。(すべらない話、面白いですよね?!)



あれ??私のサンタさんは、どこ??まだ来てないよ・・・。(;一_一)


ではでは~みなさん良いクリスマス&週末を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...