お久しぶりです

みなさんこんにちは!!
インストラクターの大藪です!(*^_^*)

長いこと更新止めて申し訳ありませんでした・・・・<(_ _)>
本日はみなさんにご報告がありますっ!(だから更新したんだろとか言わない)

え~~~~~・・・・

今月よりワタクシ大藪が伊勢校の新校舎長となりました!
そうです!いつも「全体的に真ん中じゃないずれてる」とか「セルに直接数字入力したでしょ数式ちゃんと入れてくださいはいやりなおし!」とか言うアイツですよ!ボクですよ!

インストラクターとして今まで頑張らせていただいてましたが、今月からはさらに責任ある立場を任せていただけるようになりました。

ここまで来れたのも受講生のみなさんの愛のおかげです・・・本当にありがとうございます!


伊勢校はこれからもみなさんの夢と希望を叶えるため、そして気持ちよく通って頂けるようにわれわれスタッフ一同、さらに力を尽くす所存です。

「これから始めてみようかな」とお考えの方!
「ちょっと気にはなっていたんだけど」と思っている方!

ぜひ一度「わかるとできる伊勢みそのショッピングセンター校」へお立ち寄りください。


みなさんがパソコンで「やってみたい!」「できるようになれたらなぁ」・・・・・
そんな夢を一緒に叶えてみませんか??(^O^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...