だんだんと春らしくなってきましたね★・・・

なさん初めまして、この春から新しく
わかるとできるパソコン教室伊勢みそのSC校のインストラクターとなりました
橋爪稚奈 と申します。最近ずっと寒い日々が続いていましたが、少しずつ
春らしくなってきた模様で・・・教室の雰囲気も変えました




 写真よりも来ていただければ、「おおっ!」となるに違いない☆☆ふふふ









パソコンは知れば知るほど無限の可能性が広がる!!!というところに
惹かれ続け早8年・・・タイピングがまともにできますレベルです(笑)
学生の頃からパソコンを学んできたのですが、少し応用になると
わからないことだらけでした。が、Bunちゃん先生と一緒に勉強すると
『なんてわかりやすいのだ~。』 と、感動することばかりなのです(*_*)


キル持っている方も、もちろんめての方も・・・是非、お気軽にご来校お待ちしてます

☻{パソコンでこんなことが
できるようになりたいの!

んな夢のサポートをするのがこの素敵な教室です**
伊勢みそのSC校はどんな雰囲気ですか・・・入り口を開けるまでは♥"
入り口を開ければ・・・顔の絶えない、まったり教室です(*^_^*)♪♪♪




まだまだまだまだ、未熟者の橋爪でございますが・・・
これから立派なインストラクターと認めていただけるように!!!
日々頑張ります。皆さんどうか暖かい目で・・・いつでも気軽に声かけてください///

 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m☆〝

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...