今年も残すところ1ヶ月...

こんにちは~今回担当の

シラサワブルーです(^^)/

 

昨日の午後はお天気荒れ荒れで、しかも竜巻注意報が発令されていましたが、

皆さん大丈夫でしたか?

 

風に飛ばされた枯葉やゴミがあちらこちらに散乱し、

夜の町並みは台風一過のようでした( ゚Д゚)

 

  

さて、今回は何をご案内しましょうか~

はい!年賀状に続き、新年のご準備「カレンダー」はいかがでしょうか

伊勢校イチオシ「マイ・カレンダー」

 

 






お子様やお孫様、旅行、七五三、ペット等々、

撮り溜めた写真から13枚チョイスして、

自分だけのオリジナルカレンダー

作成できちゃうんですよ~  ス・テ・キ!

 


作成時間も約2時間ほどなので、気軽にチャレンジできますよ~(^_-)-☆

 

只今、伊勢校マイカレンダーのサンプルが教室にありますので、

実際にめくりめくってご覧くださいませ 

(感想など頂ければ、スタッフがかなり喜んじゃいます|д゚)......

 

サイズも各種ありますので、お好みに合わせ選んで頂けます。

 

お孫さんのお写真で、

おじいちゃん、おばあちゃんへの「プレゼント」なんていかがですか~

とっても喜ばれること間違いないですよね

 

 

ちょっとでも気になるな~と思われたら、迷ってるいる時間はない、な~い!

写真を選ぶ時間から楽しんじゃいましょう

 

私たちも一緒になってお手伝いさせて頂きます(^_-)-☆

2014は素敵な「マイカレンダー」

お部屋やオフィスのデスクに!

毎月、毎日が楽しくなりますよ

 

 

詳しい内容はお気軽にスタッフへお尋ねください。

 

お待ちしております




次回はカイヤピンクだよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...