2013年もあとわずか・・・


こんにちは!教室長のオオヤブです。

毎年恒例の筆まめ講座もいよいよスタートし、教室も大いに盛り上がっております!

この講座が始まると、もう「今年も終わりかぁ~・・・(゜-゜)」と
思わず一年を振り返ってしまいますね。

振り返りといえば・・・


前回スタッフのカイヤもちょこっと触れてましたが
10月に開催されたBUNちゃん先生の講演会の模様をお伝えしようと思います。

今回の写真はiPadminiで撮影しました。
15枚ほど撮って8枚ブレるという奇跡の結果に・・・

「お、お俺だって緊張してたんだよっ!!」

生BUNちゃんが目の前に!Aさんニコニコでした(*´ω`*)

地図の上にサインしてもらって記念の一枚

今度はHさんとパシャリ。
ワタクシもちゃっかり便乗
Aさん、Hさんご参加ありがとうございました!
伊勢から名古屋まで遠いところ来て下さって感謝です<(_ _)>
他にも「別の日ならよかったのに~~~!」と
今回は断念された生徒さんもいらっしゃいましたね~


来年は一緒に行きましょう!!(´▽`*)





そういえばちょっと前になるんですが、内宮へ参拝しに行って
縁起のいいものを見てまいりました。

来年の干支は午・・・ということで

そう!神馬です!

時間も決まっててなっかなか会えないんですよね~(笑)
その日はラッキーにも会えました!
相変わらず美白でいらっしゃる(*´ω`*)
神馬ステキ❤

遷宮もあって来年は午年って、伊勢きてます
来年はいつもよりいい年だと期待したいですね!

今年も残り少ないですがよろしくお願いします<(_ _)>

それではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...