★生徒様作品★水彩★

こんにちは!

わかるとできる
伊勢みそのショッピングセンター校です。

わかでき伊勢校では、
水彩で作品を描かれる生徒様が
多くいらっしゃいます。

今日は素敵な作品を
ご紹介しちゃいます!



本日は・・・


★ 舞妓さん ★



表情が柔らかく、
とてもかわいい・・(*'▽')

パステルな色遣いを上手に
使いこなしておられます!

水彩、とても楽しんで
受講されていました。


教室に飾らせて頂いています♪




さらになんと・・この生徒様から

素敵な手作りのぬいぐるみを頂きました!




フェルトで作るぬいぐるみだそうです。

すごい再現度!!

わんちゃん・・かわいい・・(*‘▽`*)
とても上手に作って頂いています!


さっそくこちらも飾らせて頂きました!!



生徒さんが楽しんでいる姿を見ると
こちらも嬉しくなります!(*'ω'*)



わかるとできる伊勢校では生徒様募集中です!

わかるとできるでは地域の皆様に、

パソコンを楽しんで頂くこと、

皆様の生活をパソコンを使うことで豊かにし、

皆様がご自分で出来る喜びを

感じて頂くことを重視しております。


わかるとできるにお任せください!



パソコン教室わかるとできる 
伊勢みそのショッピングセンター校

0596-26-2218 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...