12月の特別キャンペーン12/28まで実施中★



最近、本当に寒くなりました。
体調管理には気を付けているものの、風邪気味の校舎長ちっちです。。。
みなさんにうつすわけにはいきませんので、マスク着用中!!

さてさて、そんな寒い中、教室内はとってもHOT!!!
と言いますのも、年賀状作成で駆け込み入会される方で賑わっております。
それに負けじと在籍の生徒さんたちも一生懸命オリジナル作品を作っています。

今からスタートでも、まだ遅くありません!!!!!
12月中に年賀状が出来れば良いわけですから、時間はあります。
しかも年賀状講座はたったの4時間★誰でも簡単に作成できるようになってます。

頑張れば1日でマスターすることも可能ですよ♪
大丈夫、私たちインストラクターがサポートしますから、
作成から印刷まで安心して下さいね。

まだまだ年賀状の生徒さんを募集しております。
授業料半額キャンペーンでお得に始めましょう。

これを見たあなた、すぐにお電話ください!!!
詳細をご説明させていただきます。

0596-26-2218まで、お気軽にどうぞ(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...