うわさの?!忘年会2010レポート


みなさん、こんばんは。

今日は、ちょっと教室から離れてわが社「エイコスグループ」のお話。

三重県は、エイコスという会社が「わかるとできる」を運営していること、もうご存知ですよね?

先日、エイコスの忘年会がありました♪

普段は会えない離れた校舎のインストラクターさん達とも会えるチャンス!!

とても楽しい夜でした・・・それは写真を見ていただいたら一目瞭然?!

忘年会は仮装参加ということで、伊勢の校舎長は吸血鬼に変身!!!

とっても怖かったです。。。

みなさんも、噛みつかれないように気を付けてくださいね(笑) ふふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...