☆七夕☆

こんにちは。
インストラクターのおおやまです。
毎日、蒸し暑い日ですね~
何だか…日差しも痛い(_)!!
虫もザワザワと出てきましたね(_)!!

ところで、もうすぐ七夕ですね♪
今日は、毎年恒例のイベントを紹介しまーす。
短冊に皆さんの願い事を書いて頂き、
七夕飾りを作りました。

      まずは、今日の笑顔をパシャリ
 いつもキャハハと楽しげなS様 Win8の講座楽しみですね♪

      




       そして、七夕飾りをパシャリ


今年は大きく作ってみました。






色々な願い事がありますね~
タイピングを早くなりたい。
資格を取りたい。
IPadが欲しい。
一年後もここに居たい。(嬉しいお言葉♪)
パソコンを人形のように操れるようになりたい。(笑)
家族が健康でいられますように。
宝くじが当たりますようになどなど…




皆様の願い事が叶うといいですね。
ご協力ありがとうございました。
パソコンに関してはしっかり、サポートしていきます。



ちなみに、私達インストラクターの願い事は、
皆様が健康で、パソコン上達しますように(*^^)v
ですよ(ふふふっ)




それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...