今月のキャンペーン♪

やっと梅雨も明け夏の到来ですね!
暑い暑い日が続きますが、
熱中症などにはくれぐれも気を付けて
元気にお過ごしくださいね!(^^)!

さてさて、本日は七夕
毎年のように夜は雨がぱらつきますが、
今年は彦星さま♥織姫さまは
逢うことができましたね~(♥。♥)♪


あちらこちらに素敵な七夕飾りが飾られていましたが、
みなさんはどんな願い事をされましたか?


わかるとできる伊勢校も
恒例の七夕飾りが
今年はバージョンアップしました(前回のブログを見てね★)
生徒の皆さんも
たくさんの願い事を書いてくださいました。

皆さんの願いを
BUNちゃん彦星(笑)と
私たちインストラクターが叶えられるよう
精一杯お手伝い致します♪



そんな7月のキャンペーンのお知らせです!
 



今月はペアでの入会が断然お得!!
ご家族、お友達、恋人、同僚....などなど
是非お誘い合わせでご入会ください。

ペア入会特典⇒お二人とも入会金無料(通常10,500円)
お1人での入会でも入会金半額です。


新講座もどんどん開講しております♪

●話題のiPad
●ウィンドウズ8
●ワード2013


おすすめ講座もありますよ~♪

●デジカメ講座

なんといっても今年は式年遷宮の年ですので
記念に撮られたデジカメ写真を
フォトアルバムで残されては?
きっと素敵な思い出として残せますよ☆

また今年はその写真を使って
年賀状を作成しちゃいませんか(*^。^*)

●年賀状講座(年末)に向けて今から準備!!





たくさんお伝えしたいことはありますが
本日はこの辺で....

 

 

どんなことでもお気軽にお問合せくださいね!


パソコン教室「わかるとできる」
伊勢みそのショッピングセンター校

☎(0596)26-2218

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...