夏、資格。

こんにちは! カ イ ヤ です。

最近本格的に夏らしく、じりじりと暑いですね><
皆さん、夏バテなど大丈夫でしょうか?
水分補給はしっかりして、おいしい夏野菜を食べて体調を整えていきたいです。

さて、夏と言えばイベント…
伊勢は特にお祭りや花火が楽しみです( ´▿`)♡
13日の土曜日にも花火がありましたね!
その日は丁度、MOS資格の検定試験でした。

当教室の生徒さんも受けられ、花火の音を背景に…
なんと オ フ ィ ス マ ス タ ー になりました(`・ω・´)+
おめでとうございます!!

オフィスマスターとはマイクロソフトの
ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス資格を全て取得することで
頂ける 称 号 のことです。格好いいですね!

ちなみに伊勢校ではMOS試験を受けることができます。
さらにさらに、ここ最近の合格率は100%です!!
MOSの資格は特に就職に有利ですのでお勧めです。

初心者の方でも、目標が資格!という方もいらっしゃいます。
「私に取れるかな…資格やってみたいんだけど…」
少しでも興味があるようでしたらぜひご相談下さい!

就職活動、再就職…そんな就職関連を考えてる方は
この夏にいかがでしょうか?お待ちしております~!!

あとこの夏、もう一つと伝えしたいものが・・・
水 彩 
これはもう個人的にとても!とてもお勧めです◝(⁰▿⁰)◜

絵心に自信がない…私には描ける気がしない…
そんな方こそチャンス!やってみて下さい。
描けるんです。描けるようになるんです。
楽しいですよ~楽しいですよ~(「・ω・)「

水彩8をされている方の作品を
教室の入り口に展示させて頂きました!ぜひご覧下さい。

少しでもやってみたい…
そう思われたらお近くのインストラクターまで!
特にカイヤが喜びます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...