生徒Aさん『感覚がつかめてきた!』\(^o^)/


入会当初から、、、

「本当にできるようになるんでしょうか???(>_<)」と

いつも不安がって通われていたAさん。




しかし、先月、個別カウンセリングを受けていただき、

そこである目標設定をしたんですね。

『自信を持ってパソコンが出来る!と言える自分になる♪』

なんて素敵な目標でしょうか!!!!!!



インストラクターみんながAさんを応援☆彡(^o^)丿

そして、そこからAさんの頑張りに集中力が増し、

教室へ来る回数も2倍に増えました。



その成果はみるみるうちに上がっていき↑↑↑

今日やってみた復習ドリルの完成がこちら!!!




レイアウトの調整が終わったAさんに呼ばれました。

拝見させていただき、、、、私は完成度の高さにビックリ!!!

しかも、手順は見ずに、ヒントだけを頼りに作ったというからまたビックリ!!!

いつの間にこんな実力を?!って正直思いましたよ(^_-)-☆



出来あがりを見た私からひとつ質問。

「Aさん、これ作ってみて、どうでしたか?」

そしたらAさんはこうおっしゃいました。


「なんとなく、操作の感覚がわかってきたんです!」

「図形やワードアートを入れたいときは、ココから、とか、

自分がしたいことをするために、どこを触ったらいいのかが

つかめてきたんだと思います。」・・・と!!!!!!


Aさ~~~ん、素晴らしい!!!!!!!

今日のAさんは、自信にあふれ、納得できる満足げなお顔でしたよ(*^_^*)



生徒さんの成長をそばで感じられる喜びが、癖になります(笑)

だって、私たちインストラクターは、そのためにここにいるんですから♪


Aさん、これからも、着実に一歩ずつ、

納得しながら自分のペースで進んで行きましょう。

そして、もっともっとパソコンと仲良くなって下さいね★


感動、ありがとうございました!!

Aさんに、感謝☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...