パソコン教室説明会の特典チラシ もうチェックしましたか?

10/2(日)に新聞折り込みで入ったチラシ、

もうご覧になられましたか?


今回は、初めての『4コマまんが』に挑戦したんです!!

チラシでみなさんに伝えたいことは、山ほどあります。

それを、いかにわかりやすくお伝えできるか??



そこで考え作ってみたのが、4コマまんが★でした。

とはいっても、ちっちは絵が苦手でございまして・・・(*_*;


ストーリーは8月には出来上がってたので、

それを、絵の得意なジュエリーデザイナーに依頼!!

(シルバーアクセサリーをオーダーやセミオーダーで作ってます、ゆみちゃん)


彼女の描く絵は、私の好きなタッチで、ツボなんです(笑)

どうです?このフワッとした感じ?!

みなさんにも、楽しんでいただけたら、嬉しいです♪♪♪



また、登場人物は、実在するエイコスグループのインストラクターなんですよ!!!

さぁ、誰がだれか??!!わかりますか??

あなたの教室の、あの先生かもしれない??!!(^_^)v

わかった方は、コメントでお答えください↓↓↓

近日中に、正解をUPしますよ♪お楽しみに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...