わかるとできる 全国表彰式!

こんにちは、ちっちです(^o^)丿


さてさて、みなさんは 『わかるとできる』 というパソコン教室が

全国にどのくらいあるかご存知でしょうか???

はい、北は北海道から南は沖縄まで

全国に約300校舎ある、国内最大規模のパソコン教室なんですよ!


テレビCMはいっさいしていません。

口コミだけで広がってるパソコン教室です。


今日は、その全国にある『わかでき』教室の中から、

優秀校舎、上位30校舎の表彰式がありました~♪


そしてそして、、、、、


なんと、あなたが通っている伊勢みそのショッピングセンター校が

表彰されちゃったので~~~~~~す!!!!!



実は、わたくし、そんなこととは知らずに、、、、

ビックリいたしましたぁぁぁ(*_*;

でも、日ごろスタッフ3人とみなさんと一緒に

教室の中で真剣に楽しく過ごせていること♪♪♪が

この様なかたちで表彰してもらえたのだと思うと、とっても嬉しかったですょ♪



そして、もっとすごいのは、、、、、、



わがエイコスグループの久居校が、トップ10に入って表彰されたこと!!!!



いつもお世話になっている、わが社の係長でもある藤井校舎長!!!

う~ん、かっこいい☆彡(*^_^*)


最後は、BUNちゃんとエイコスグループのみんなで記念撮影☆彡


みんな、良い笑顔とガッツポーズが決まってますね!!(笑)



私たち、エイコスグループの『パソコン教室わかるとできる』は、

三重県と愛知県で運営させていただき、9周年を迎えることが出来ました。

これも生徒の皆様のおかげであります。

本当に、ありがとうございます。

わかりやすい授業、徹底したサポート、この2つを通じて、

すべての生徒さまの夢・目標が叶えられるように、

また、パソコンを使いこなせるようになる自分になっていただけるように、

今後も、創意工夫を継続しながら、精一杯お手伝いさせていただきます。

まだまだ至らない点もあるかとは思いますが、

想いをかたちに変え、それがみなさんの成果につながるよう、

日々初心を忘れずに、使命を真っ当していきますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...