パソコン資格ならMOSが人気!


当校は、MOS合格率が100%

①その秘密は…BUNちゃん先生のわかりやすい解説授業★

②インストラクターの細かなカウンセリング★

③徹底的に行う本番前の事前模擬授業★


この3つがあれば、あなたも無敵です!!(*^^)v




今日は、MOSワードの資格取得を目指す、まさるっち♪の登場!!




只今、模擬試験の真っ最中です!!

まーくん、頑張ってな!!!!!!!!!!!!!!!!


彼は、伊勢のクラブRHYTHMの店長さん。

いろんな音楽イベントやってます↓↓↓ 有名人も多数出演されてます♪


店長なので、日ごろの接客だけでなく、

お店の管理・社員の管理・チラシ作りなどなど

いろんな業務を任されているわけなんですね。


そこで必要なのがパソコンのスキル!!ということです。

『せっかくやるなら資格も取得したい!!しかも国際資格を!!』

ということで、MOSワード取得に挑戦中★



毎日多忙な店長まさるっちですが、年内には受験する計画で頑張ってるよ!!



さぁ、学生さんから主婦の方まで、みんな、まさるっちに続こぅ~~~!!!(^O^)/



MOS短期取得&一発合格なら・・・

パソコン教室わかるとできる

伊勢みそのショッピングセンター校へ、どうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...