『ワードって楽しい!』 Nさん、町内会役員として活躍中!!

みなさん、こんにちは~♪ 


突然ですが~~~、町内の役員をされると、

回覧板などを全部パソコンで

作らないといけない時代になって参りましたね(+o+)



実際、そのようなきっかけ

入会される人たちが増えてきています!!!




今日は、そんな役員されている、Nさんを突撃インタビュー!!




ワード初級入門をやっているNさんですが、

すでにたくさんの文書作成はがき作成

出来るようになりました!

『やればやるほど、おもしろい!!!楽しいなぁ~(*^_^*)』と

いつも授業の最後におっしゃってます☆


もうすぐ年賀状の季節がやってきます。

11月と12月は、年賀状講座が始まります!!!

お楽しみに(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...