雑誌シンプルに掲載されました!!

みなさん、こんにちは~\(^o^)/ちっちです。


Simpleという雑誌はみなさんもお馴染かと思います。



県内の飲食店の情報を中心に、

アットホームで素敵な、人気雑誌ですよね~♪

これを見て新しいお店の発掘をしております★

プライベートに欠かせない、1冊です!!







今回は、この雑誌のコーナーのひとつ、

『職場訪問』のコーナーに出させていただきました!!!!!!




担当してくれた、ZEROの山本さん、ありがとうございました(*^_^*)



もし、「職場訪問のコーナーに出たい!!」というときは、

info@z-simple.com 『職場訪問係』という件名で、必要事項を明記しメールするだけ!

後日担当者から連絡がきて、撮影と取材を行ってくれますよ♪

まずは、シンプルを本屋さんでゲットしてくださ~~~~い!!!!!!(^u^)




ほほほ♪みんなキマッテル~(^_-)-☆

このコーナーでは、おすすめのお店とコメントをひとこと、載せています。

それぞれがお気に入りの伊勢にあるお店を紹介しております!!

是非、行ってみてくださいね~(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転のお知らせ

ブログに来訪の皆さま、 この度、伊勢みそのショッピングセンター校のブログを次のブログへ完全移行いたします。 今後は、下記のブログをご覧ください。 https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/isemisono...